Sal y Amor スペイン料理

 

代官山にあるスペイン料理 サル イ アモール

八幡通り沿いにある三井住友銀行横の階段を下りていくとあります。

代官山に住む方から、、、「パエリアが絶品!」 と聞き。

なかなか今まで美味しいパエリアに出会った事が無かったので、早速行ってみました!

人気店なので、かなりギューギューでお店も大きくないのでお隣もかなり近いです。

そして勿論満席!

 

デートでも、大人数でも、ワイワイカジュアルに楽しめるお店って感じです♪

 

スペインと言えばやっぱりカバ!

とういう事で、、、この日はカバスタート!

沢山あるメニューは全てオーソドックスで、シンプルー!

郷土料理といういイメージがぴったり。

 

メインのパエリアは、素材の味もしっかり感じる濃厚な味でとっても美味しかったです。

パエリアも種類がかなりあるので、相当迷いました・・笑

 

S__19161164S__19161163S__19161161S__19161162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算5000~10000円

コスパ★★★

お酒種類★★★

食事種類★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。